So-net無料ブログ作成

フィッシュアイ [その他]

少しまえに買ってみたフィッシュアイコンバーターを装着して撮ってみました。
DSC04629.jpg
DSC04655.jpg


面白写真が。。。というより、モデルが変だよ。
DSC04638.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

冬支度 [エボニー&アイボリー]

ちびっ子たちのベッドを冬用にしました。

DSC04583.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ご無沙汰です。 [エボニー&アイボリー]

あっという間に夏が過ぎ。。。すっかりサボってました。


8月にはちょっぴりですが、念願の家のリフォームが完了。

9月もなんだかんだと忙しく。

10月のはじめには急遽思い立ってグアム旅行。グアムがすっかり気に入って、次はいつ行こうか考え中。


というわけですが、ぼちぼち再開していこうかと思ってます。


さてお二人ですが、相変わらずの日々を元気に過ごしてます。涼しくなったのでお散歩も元気に行って帰ってきたので、ぐったり休んでるところです。すっかり仲良くなった・・・・わけではないですが、くっついてますねぇ。

DSC04572.jpg
DSC04569.jpg




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。