So-net無料ブログ作成

春の日差し [エボニー&アイボリー]

風が吹くとまだまだ寒いけど、日向にいると暖かいです。春はもうすぐかな。
DSC02427.jpg
DSC02421.jpg

nice!(3)  コメント(0) 

仲良く [エボニー&アイボリー]

2頭でくっついてる姿が多くなりました。
そのほうが安心するのかな。
DSC02414.jpg
DSC04274.jpg

nice!(2)  コメント(0) 

液状化 [その他]

我が家は埋立地にあるので、いろいろなところで液状化の被害があります。
地盤沈下も起きています。
DSC02390.jpg
DSC02402.jpg

nice!(3)  コメント(4) 

平和に [エボニー&アイボリー]

今日も平和に過ごせたことに感謝です。
3日ぶりにスーパーへ買い物に行ったら、すっかり落ち着きを取り戻したようでした。
水、電池、カップめんはないけれど、普通に生活するには不自由しないです。
店内の照明は暗くなっていて、節電モードでした。
DSC04250.jpg
DSC02379.jpg

nice!(2)  コメント(0) 

1週間 [エボニー&アイボリー]

地震の時は、幸い休暇をとっていて家の近所にいました。会社に行っていれば、帰れなかったのは確実です。家の中は物が散乱してましたが、お留守番中のちびっ子たちは無事でした。きっと怖かったんだろうな。。。3日間ぐらいは私のそばから離れなかったです。
家族もみんな無事で、ほっとしました。
今週は在宅勤務となったので、ほとんど家の中で過ごしてました。海外でも毎日のように日本のことが放送されてるそうで、会社の同僚から大丈夫?のメール&チャットが毎日のようにきました。心配してくれる人がいて、ありがたいです。

ここ2,3日、落ち着きを取り戻したちびっ子達です。
DSC04238.jpg
DSC04235.jpg

nice!(2)  コメント(0) 

マクロレンズにて [エボニー&アイボリー]

火曜日に到着したマクロレンズを装着。
なかなかいい感じ・・・・・か?
DSC04195.jpg
DSC04217.jpg


マクロレンズはα350につけてます。

nice!(3)  コメント(0) 

物欲が [その他]

拡大中です。

今年になって(まだ2ヶ月ちょっとですが)購入したもの。
1.PC
2.フットマッサージ機
3.マクロレンズ
4.カメラケース(純正だから高かった。)
5.バック 2個
6.ダイヤのピアス
7.洋服いっぱい・・・etc

細かいものを入れるともっとありますが・・・支払いやばい。 一部はヤフオクにて資金回収。。

DSC02364.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

裸族 [エボニー]

家に帰ったら、裸んぼの男がいた。 留守番中に、洋服を脱いでしまったらしい。。。
DSC02350.jpg


あっ、飛んだ。
DSC04190.jpg

nice!(2)  コメント(0) 

今週のお花と犬 [アイボリー]

アイボリーはこれからお風呂です。
DSC04180.jpg
DSC04182.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。