So-net無料ブログ作成

注目 [エボニー&アイボリー]

おやつがあれば、がんばれます。
DSC04164.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

今週のお花 [その他]

お花屋さんがたくさんおまけをしてくれました。
DSC04158.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

今日も [アイボリー]

今日もエボニーのベッドで、可愛く寝てます。困ったものだ。

image-20110226234929.png

image-20110226234945.png

nice!(3)  コメント(0) 

沖縄旅行4日目 [その他]

今日は最終日です。
ホテルをチェックアウトした後は、ぶらぶら歩いて”やちむん通り”へ。シーサーを買いました。
DSC02279.jpg
DSC02288.jpg
お昼は、国際通りに戻り、アグーのカレーとぶくぶくコーヒー。こちらもおいしくて満足。
MyPicture201103051623_0156.jpg
DSC02308.jpg
そして再び、ゆいレールで空港へ。日曜日のせいか、帰りの飛行機は満席で、クラスJへのアップグレードはできませんでした。


レンタカーを使わなかったけれど、ゆいレール、観光バス、貸切タクシーとそれぞれ楽しめました。

次はどこに行こうかなー。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

沖縄旅行3日目 [その他]

午前中はまず、てくてくあるいて国際通りにある第一牧志公設市場へ。お土産を調達。
お昼はのんびりしようということで、お弁当を買ってホテルに戻って食べました。
DSC02095.jpg


午後からは、本日のメーンイベント。貸切タクシーでの観光です。
最初は、中城城跡。近くにプロ野球のキャンプ地があるらしく、高速を降りたところは混んでました。
DSC02118.jpg


続いて、パワースポットでもある斎場御嶽へ。最近はとても人気があるらしく、2年前に来たときよりずっと混んでました。
DSC02154.jpg


途中でみんばるビーチによって、グラスボードに乗りました。天然の水族館です。
DSC02205.jpg


お次は平和祈念公園。夕方ということもあってか人影もまばらです。
DSC02244.jpg


それから、ひめゆりの塔へ
DSC02252.jpg


最後に運転手さんが沖縄本島最南端の岬、喜屋武岬へ連れて行ってくれました。
DSC02261.jpg


6時間コースで十分堪能しました。やっぱり貸切タクシーは無駄がなくてよいです。3人の場合はおすすめです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

沖縄旅行2日目 [その他]

2日目は1日観光バスに乗って古宇利島、美ら海水族館、琉球村へ行ってきました。
DSC01862.jpg
DSC01915.jpg
DSC01900.jpg
DSC02078.jpg


夕食は今日も沖縄料理。沖縄そば、ゴーヤチャンプル、イカ墨汁。ごちそうさまでした。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

沖縄旅行1日目 [その他]

母と妹の3人で沖縄へ3泊4日の旅行へ。
運転手(旦那)がいないので、今回はレンタカーなしです。
3時ごろホテルにチェックイン後、ゆいレールに乗ってまずは首里城と玉陵へ。
DFSをちょっとのぞいた後、国際通り近辺に戻り、夕食は沖縄料理をいただきました。
DSC01776.JPG
DSC01846.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

うらやましいねぇ [エボニー&アイボリー]

今朝はとってもいいお天気で、朝からまったりしてる2人組。いいなー。
私は仕事に行きますよ。
DSC01734.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

早く食べたい [エボニー&アイボリー]

パイナップルをガン見。
DSC01716.jpg


いただきます。
DSC01718.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

今週のお花 [その他]

DSC04152.jpg


結構雪が降ってるぞー。明日の朝は大丈夫か???

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。