So-net無料ブログ作成

今週のお花 [その他]

今週は赤とピンクのチューリップ。
DSC04116.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

高いところは怖いから [エボニー&アイボリー]

高いところに乗せると、お耳がなくなってしまうチワっこです。
DSC01506.jpg

nice!(3)  コメント(0) 

いつもの土曜日 [エボニー&アイボリー]

寒いけど、みんなで楽しく、お散歩、お散歩。
DSC01459.jpg
DSC01456.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

何者? [アイボリー]

とてもチワワには見えませんね。
DSC01394.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

性格の違い [エボニー&アイボリー]

おもちゃに集中。
DSC01412.jpg


集中力のないチワっこは立ち上がってます。
DSC01426.jpg


「おい、ちゃんとまてよ。」
DSC01432.jpg


賢い兄は伏せて待つ見本を見せるのだが・・・そんなことはお構いなしに、グイグイくるチワっこ。だめだな。
DSC01433.jpg
DSC01429.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

おやつタイム [エボニー&アイボリー]

お散歩の後はおやつタイム。
2人ともわかってるので、家に着くとおやつをもらうまで、私のそばを離れません。
両手を使って上手に食べてます。
DSC01376.jpg
DSC01372.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

今週のお花 [その他]

お花はダイニングテーブルの上に飾ってます。春らしい香りがして癒されます。
DSC04096.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

困ったこと [アイボリー]

最近、お散歩の途中で歩かなくなることがよくある困った子です。
何かを怖がってる感じです。なんでかなー。
DSC01268.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

今日も [エボニー&アイボリー]

寒いけど、楽しくお散歩。
DSC01344.jpg
DSC01341.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

距離感 [エボニー&アイボリー]

2匹の距離はこんな感じ。お互いの存在は関係ないね。
DSC01317.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。