So-net無料ブログ作成
検索選択

どっちがどっち? [エボニー&アイボリー]

きのこハウスにも寝袋をいれました。どっちのベッドもあったかです。
2匹の間では、どっちが自分のベッドという縄張り意識はないらしく、入れ替わってることがよくあります。
まぁ、一緒に寝てることはないですけどね。
DSC00156.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

そんなもんでしょ。 [エボニー&アイボリー]

新しいカメラを買ったのに、古いカメラを持ってお散歩に行ってきました。 なんでだ???
DSC03987.jpg
DSC03975.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

買ってしまった [その他]

ついにぽちっと。
せっかく買ったので、これからお勉強だわ。

DSC03963.jpg
DSC00012.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

久しぶりの [その他]

今週のお花
DSC00447.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。