So-net無料ブログ作成
検索選択

結局仲良し? [エボニー&アイボリー]

日課のようにガウガウしたあとは、
E092902.JPG



いつもこんな感じで寄り添ってます。
ていうか、アイボリーが無理やりくっついていくのですがね。
E092901.JPG
E092903.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

新しいおもちゃ [その他]

新しいおもちゃを買いました。といってもワンコ用ではなく、私のです。
それは・・・・iPod touchです。なかなかいけてます。
SONY音楽プレイヤーからの乗り換えで(なんか、世間に逆行??)、ニュースを見た瞬間ビビっときたので、即購入。
先週はじめに届きました。なので、ただいまいろいろと設定中です。
ちなみに、この画像もiPodです。


写真.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

元気です。 [エボニー&アイボリー]

PCの再インストールやらなんやらしているうちに、9月も終わりになってしまいました。
でも、やっとお散歩にいい気候になって、大喜びのワンコたちです。


ebony0926.JPG
ivory0926.JPG

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。